忍者ブログ
Admin*Write*Comment
誰にも見せませんよ日記
[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出勤日。
今日は新聞も一緒だ。

とりあえず5Rソルデマーヨ。
この馬はペーパーなんだけどそろそろ勝つだろうと思ってて、
相手は2着大好きアドマイヤ。
簡単じゃん?3着は適当に2頭選んで・・・
でも買うのやーめた!

で、買えばよかった・・・という結果(泣)
そんな昼休み。

もちろん紅梅Sのための新聞だ。
そして1着マルセリーナも週頭から決まってる。
問題は相手だ。
ノーブルジュエリーを嫌いたいのでそれ以外で考えると・・・
ツルマル。
他は・・・グルヴェイグかなぁ?
次にケイティーズジェムなんだろうけど使いすぎ?で切る事にした。

買い目は3連単のみでもちろんマルセリーナ1着のみ。
2・3着にツルマルとPO馬グルヴェイグとノーブルジュエリー。
少しだけ強弱つけて6点2000円で遊んでみた。
2000円⇒5970円になりました
うーん、ツルマルは厳しかったか~

これで今年の収支がトントンになったのではないかと思うのである。
オレ、今年まだ6000円くらいしか買ってない!!!
そんな記憶なんだが


いい傾向だ(^^)



しかしなぁ・・・最後の直線ではマルセリーナがノーブルを交わせるのか焦るし、
ケイティーズジェムがグルヴェイグを差したんじゃないかと思うし、
2人気→1人気→3人気で決まった割にはヒヤヒヤものだったな。

結果論かもしれんけど馬単1点で仕留めて儲けなきゃいけないんだろうなーって思った。
オレはノーブルが2着orぶっ飛びまで考えてたから無理だけど。



PO的にはマルセリーナ勝たれるし、東京でギュスターヴクライに勝たれるし。
ベルシャザールが共同通信杯1着ならいいなー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • マルセ
ミネ 2011/02/07(Mon)04:37:13 編集
マルセリーナ強いな。これ今年の牝馬の基準だな。
ノーブルは陣営が溜めるとか言いやがるから、マルセリーナの方を選んだよ俺。
ここは試走で、フィリーズレビュー狙いと見た。
道中緩めず逃げさせればもっと強いはず。

逃げ馬がいればベルシャザールなんだがね。
直線だけの勝負になりそうだなぁ。
  • 無題
町田 2011/02/08(Tue)22:49:52 編集
レーヴディソールがチューリップだとすれば、マルセリーナがフィリーズレビュー?
となれば、また対戦という訳だけど1400ならノーブルジュエリーだろうな~
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1月30日 * HOME * 2月6日
  • ABOUT
blog
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
(10/29)
(10/22)
(10/07)
(05/29)
(05/26)
  • ブログ内検索
  • You're a funny one,aren't you?
Copyright © 誰にも見せませんよ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]