忍者ブログ
Admin*Write*Comment
誰にも見せませんよ日記
[326]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、成人の日というやつですね。
春になると変な人が増えるといいますが、
成人の日もそれはそれで。
袴にフランスパンクラスのリーゼントが中古で10万円以下と思えるフルエアロセダンに手作りの装飾を施し・・・
ん?コレ何て言えばいいんだ?




あ、そうそうコレね!

テープとかでくっ付けてるんだろうな。
コレを車に一周巻きつけてパラリラ♪とクラクションを鳴らしたりする。
これが信号待ちのオレの後ろに位置する訳で。
3台ほど同じような車が連なっていましたけどこんなのどこの地域にもいるんでしょうけどね・・・
ハッキリ言って一つも面白くないから別の事やれ。
凍えるわ、寒すぎて。


さて、金杯から全て外しまくってる訳ですが、ご安心を。
今年の投資額ですがまだ2900円程度です。
1レース1000円以下の投資!!!
コンセプトは「ローリスク・超ハイリターン」
ま、今年もこんな感じで。

それにしても惜しかったんですよ・。
京都金杯はシルポートとガルボを買おうと思ってて、買った馬券が
シルポートとネオヴァンドームの3連複2頭軸⇒ガルボ・リーチ・ライブ

ネオヴァンドームに浮気してしまった。
ごめんよガルボ。
ま、結果的に大して惜しくもないか!
シルポートから馬連とか馬単で抑えようかと思ってたけど仕事の日は落ち着いて馬券買えない訳で。

うん、今年もヤバイな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1月4日 * HOME * 1月17日
  • ABOUT
blog
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
(10/29)
(10/22)
(10/07)
(05/29)
(05/26)
  • ブログ内検索
  • You're a funny one,aren't you?
Copyright © 誰にも見せませんよ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]