忍者ブログ
Admin*Write*Comment
誰にも見せませんよ日記
[334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



言いたい事はたくさんある。

まず、投資額が少ない事に関しては近頃はこれが普通なのだ。
贅沢を言っちゃイケナイのだがこの結果には満足していない。
オレが滅多に買わない単勝を買ってるようにこのレースは自信があった。
1000円じゃなくて900円ってのは特に意味は無い。
特にユニバーサルバンクが絡むって事とベルシャザールが馬券圏外になるだろうというコンセプトで買った馬券。
やっぱりオレの中でのベルシャザールはそんなに強くない。
散々話題になってるのだけど、決め手が無い。
弥生やスプリングSでは楽しみであるが。

反対にユニバーサルバンクはやっと云う事を聞く馬になってきたという点。
これは今までのレース展開やタイムや乗り方その他諸々を度外視できるという事。
人間の感覚ではホンの少しの事のように思うけど競馬では1秒未満の差を競うもの、だから状態ってのは今までの実績をも凌駕するとオレは思ってる。
今回のユニバーサルバンクに関してはそう思った。
もちろん出来る事と出来ない事があるし、ジョッキーの力が左右するけど。
レースでは全体のペースよりも折り合いに専念しなければならない馬もたくさんいるし、臆病な馬もいるし、乗り役は勝てないと分かってても優先順位を考えながら馬に跨っている部分もあるとオレは思うが、武豊だけは別。この人は差す競馬が好きなだけ。単純に酷いだけの話。

ええっと、ニジブルームは印つけたけどこれは現実的に難しいと思った。
ベルシャザールに変えてディープサウンド。
サトノオーは距離長いし消去法でディープサウンドしか残らんかった訳。

しかしヨシトミほんま腹立つわ。
負けても勝っても腹立つジョッキーだわ。
今は競馬場に行かないとガッツリ買わないのだけど、
以前のように買ってればなァ・・・
もっと儲かってると思うし、1・2着が逆ならなァ・・・
単勝、馬単が裏食ってるってホンマに悔しい。

ちなみに京都記念は少額投資なので儲かる道が無いと判断して買いませんでした。
有馬で本命にしてよく分かったけどダノンシャンティは気性が何とかならなきゃね・・・。
何故中距離路線を歩ませるのかよく分からないのである。


それにしても今年は馬券成績が良いのである。
これはやはり他人のPO馬ユニバーサルバンクを買って、自分のPO馬ベルシャザールを買わなかったといったように“キチンと馬券を買ってる”という事なんだろうか?
ま、そのうちすぐに下降線を辿ると思いますが(汗)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
ミネ 2011/02/14(Mon)20:26:51 編集
わはは!
ヨシトミいい仕事したのに怒られてるわ(笑)
当たって愚痴こぼすとツキがなくなるぜぃ。
俺も2・3着逆ならもうワンコインアップだったべよ。
ベルシャザール強いて!ホープフルSを好タイムで勝った馬の将来見てみそ。G1級しかいねぇよ。2着が共同通信杯馬、3着が京成杯馬だよ。先行して勝った時点でまぐれなわけないしな。俺は皐月賞上位だと思うんだがなぁ。
馬券の好調なによりだな!おめでとう!
  • 無題
町田 2011/02/14(Mon)22:40:43 編集
何をやっても怒られるのがヨシトミの面白いところ(笑

冷静になって考えたら外枠、出遅れ、追走とベルシャザールにとっては不運な結果だったけどそれでも4着ならばOKとするべきなんだろうね!!!


ダブルオーセブン末脚凄すぎワロタ(笑
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
2月12日 * HOME * 2月14日
  • ABOUT
blog
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
(10/29)
(10/22)
(10/07)
(05/29)
(05/26)
  • ブログ内検索
  • You're a funny one,aren't you?
Copyright © 誰にも見せませんよ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]