忍者ブログ
Admin*Write*Comment
誰にも見せませんよ日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日、納車後初洗車しました。
で、納車後2週間なのですが、気になるところが・・・

1.まずリアゲートの締りが良くない
2.フロントグリルの据付が悪いのか隙間が開いてる
3.アルミホイールにシール?マーク?が残って洗っても落ちない
4.フロントフォグの横に塗装ムラ?がある

1に関しては「意識的に強めに締めればそのうち慣れると思います」ですって。
2については次回点検時にバンパーを外してチェックしますとの事。
3はディーラーに持って行って落としてもらった
4がコレ


線が入っているような塗装のムラといえばいいのでしょうか?
キズではなく線状に盛り上がってます。
実はもう一箇所フロントに塗装で出来た小さなブツブツがあります。
これらはもう「仕方ない」で済ませておくべきなのか、ディーラーに相談するべき事なのか、どうしたらいいのか分からなく、かといって気になるので電話して聞いたら担当に苦笑いみたいな対応されたんですが・・・

まァ色々ありますが走りには満足ですし、
スタイルも悪くないし(SGの方が好きだけど)、
何より殆ど同じ車を見かけないってところがイイですね。

慣らし運転中パッソに煽られた><

PR
何だか、やるせない日々が続いているのだ。
トーンダウンですよ、トーンダウン。
何と言いますか・・・先が見えん!
今のトコ結婚する気が無い、私自身。
いいのかコレで!?

非常に私の事を気に入ってくれた人がいました。
しかし少々結婚に焦っている様子。
当然今は結婚する気が無い私は・・・
最終的に発展しない訳ですけど、ここで疑問。

人と人の出会いを大切にすると言いながら
どうして最終的に付き合うかサヨナラの両極端な分かれ道になるのか。

うーん、フッタようでフラレタ感じです・・・何だかね。
うん、やっぱり女は苦手だ。

あ、それと関係ないけど車買って納車も終わった。
それでも気分が上向かないのはどうしてだろう?

何だか最近は失うものが多くなってる気がするなァ。



スズキのスイフトのスポーツちっくなパッケージの赤色がすんごく良く見えた。
オレは好きだな~こういう車。
1200ccだっけ?これでも良かったかも?
でも中身全然見てないしこの車の事は知らないんだけどね。
昨日の晩飯がラーメン
今朝がお茶漬け
昼がお茶漬け
夜がマック

あ、お茶漬けだけだとイカンと思ったのでしっかり間食もしました。

もう完全にダメだろコレ・・・
先月コンパで知り合った子と遊んだりしてたんですが、
何だかね、

面倒くさくなった!!!

まー、アレですよ、タイプとしては「はいだしょうこ」なんですけど、
天然っぽくて中身はかなり似てます。
外見もかなりキレイな方なんです。

でもなァ・・・
出会ってかれこれ1ヶ月半くらいかな、結婚を意識しすぎてて正直メンドイ(汗
しかも「私のためにどんな事をしてくれるかな」という感じのタイプ。
料理はするのか聞くと「男がやってくれたら助かる」と言う。
いや、あなた働いてないし・・・

発言や行動が天然なのかリアルなのかマジ分からん・・・

いや、これがオレがゾッコンなら成立するんだろうけど、オレはそんなに興味がある訳でもないし、付き合う気もないし、いや、寧ろオレが気に入られているパターンですし・・・


やっぱり惚れたら負けですってば。


あ、その子にトヨタのVOXYを勧められたんですよ・・・
7人乗りで子どもの乗り降りも便利な高さがあるからって・・・
いい車なんだろうけどスマン、オレはワンボックスに乗るつもりは・・・無い。
高さだけで云々言うならスズキのパレットに乗ってなさい!


って、オレ車買っちゃったよーん。
ブログを書こう書こうと思っていて、
思うだけで終わる一日が続いた今年。

来年も継続してしまいそうな、、、
ま、とにかく書こう。

あっという間に年末なんですが、
年末と言えば忘年会シーズン。
さてこの忘年会ですが今年は面白い。
会社の忘年会ですが、会場が2週間前に食中毒で新聞沙汰。
こんなところで飲食を予定しております。
会社の忘年会という事もあり営業停止で中止してほしいのですが、
営業されるという事のようで・・・。
幹事が一番かわいそうですね。

さて、リディルが骨折して以来、完全にやる気を無くしたのですが、
ワタクシと係長が競馬の話をするものですから、先輩が競馬に興味を示し始め、馬券を買うまでに至っています。

最初はファンタジーSのラナンキュラス。
これは絶対勝ちますよとオレの失言から始まり、今まで外し続けています。
しかしワタクシの素晴らしいアドバイスがありながら今まで外し続けているのです。
例えば、
エリ女→ブエナビスタは来ない
東スポ→ローズキングダムが勝つ
JC→オウケンが来る
JCダートに至っては、
「オレはエスポワールシチーから買います」
「穴はゴールデンチケットです」
極めつけは「当日の電話で本命はシルクメビウスです」
と、しっかりアドバイスしたにもかかわらず的中に至らず!!!

全体的に惜しい馬券ばっかり・・・

まるでオレの真似をしているかのような外しっぷり。
これはアドバイスしているオレの責任なのかよう・・・。

ま、良いアドバイスをしてもワタクシ自身JCダートに関しちゃワンダーアキュート買ってしまって(3歳重視)的中はゴルチケからシルクとアキュートに流したワイドだけだったからな(汗)←今までの馬券人生でTOP3に入る大失態

誰かこの先輩にキチンと馬券を教えてやって下せぇ
目の付け所はかなり良いし。
馬券で一度大きいのを儲けさせて差し上げたいのだが、

・・・オレじゃ無理だ!!!

先輩は以前、ブライアンとヒシアマゾンの有馬で「コレ買っておけば当たるよ」と言われそれで大儲けしたらしいのですが、それと比較して未だにラナンキュラスでの失態をネタにされています。

今週の朝日杯ですがワタクシにはどれが馬券になる馬なのかサッパリ分かりません。トーセンファントムとかキングダムとかアポロンで堅いのかなと思ったりするのですが先輩は

ダッシャーゴーゴーが気になる!!!と捻り始めています

係長とワタクシがバクシンオーがマイルで来る訳無いと諫めても強気です。


ダッシャーゴーゴーが着たらどうしよう・・・
昨晩釣りに行ったのですが・・・

釣果はゼロ!!!

タチウオ釣る為に3時間半頑張ったんですけど結果はついてこなかった。
近くでされてる方が一匹(指4本)釣られたそうですが、
聞く限りその一匹だけしか連れてない模様で・・・。

あまりにもタチウオが居る気配が無いので同突きで底を探ってたら・・・
アナゴ君が釣れてしまう始末。
そりゃ夜はアナゴがかかってしまうわな。

ま、もう少し寒くなってリベンジだな。


最近競馬を見たりするのである。
先週のりんどう賞、これは勝負だと。
ペーパーのグレナディーンと他人のペーパー馬ラナンキュラスで。
ま、当然の如く実力無視でグレナディーン→ラナンキュラスで勝負したんですが・・・
そういう事ですよ・・・嗚呼、桜花賞持ってかれたな。
今年のペーパーも相当ヤバくなってる訳ですが、昨日はやってくれました。
リディル取ってて良かった!!!けど馬券はもちろん買ってない!!!
けど小牧はいらん。
位置取りは文句言わないが・・・なんであんなところを回るかな。
次は朝日杯なのかな?馬には期待するが小牧には期待してない。
ペールギュントで痛い目を見てるから(あはは

と、これ書いてる今、ローザミスティカとラプリマステラが負けました。
そら、グリューネワルト勝つわ(あはは

今日は新馬でダノンスパシーバ登場。
これには期待している。
どうなるでしょうかね。

秋華賞はモルガナイトで勝負だな。
理由はこの血統が好きだから。
確か、去年はムードインディゴから買ってて馬券外したから、
今年はしっかり当てたいところだが荒れないんだろうな・・・
ブエナビスタよりレッドディザイアだと思うから、
モルガナイト→レッドディザイアだな!
って、これはやりすぎか。
何をやってもダメな日。

ダメダメだなァ・・・な仕事っぷり。
下を向きっぱなしは周りに迷惑をかけちゃいます。
明日からは心機一転!
の為に、まずはシャワーで色んなものを洗い流そう。

先日、用も無いのにツタヤに寄ると、
数年前に気になっていた映画のDVDが陳列されていた。
その時かなり気になっていたモノなのに今まで完全に忘れていた。



↑これね、源氏と平家の映画なんですよ?

何というか・・・もうね内容は訳分からんですよ。
源平をウエスタン調でやってます。
しかも国内で撮影されてて、全編英語。
タランティーノが出てます。
北島のサブちゃんが「じゃんご~じゃんご~」って歌唄ってるし。

キャストはかなり良いのだが、中途半端に笑いに走ってる部分がちょっとね・・・。
保安官役の香川照之は面白いかもしれませんが、阿部サダヲの方が適役です!!!(これ譲れん)




しかしアレです、コレ、映画館で観なくて良かった!!!
カメラ買いました。
D90 18-200レンズキット。

先週の披露宴でガシガシ撮りまくりました。
500枚くらい撮りました・・・が、、、

ショボーン。
キレイに撮れてるやつもありますが、ブレブレばっかり。
殆ど練習する事無かったので・・・といういい訳をしておこう。
それにしても一眼はスゴイのな。
そして難しいのな。
ま、コレ一台あれば!という感じです。

先週ベストブルームが未勝利を勝ち上がり、今年初勝利。
今年は去年の二回りくらい酷い成績になりそうだ。
ヴェラブランカ、ラプリマステラ、スクーデリアピサ、ローザミスティカ
と、非常に厳しい状況。
あとは橋口馬に期待するしかない。
エリモピクシー、タックスヘイブン、ローザロバータ、ジェミードレス
当たりはいるのかな・・・?


とりあえずスーツを先に作りました。
うーん、、、無駄な出費ではないのだが・・・カメラが遠のく。
採寸してもろたから良いスーツに仕上がるだろう。

ラーメン大好き小池さんみたいな人が居て、
身長もそんな高くないし、恐らく50代のお方だろうけど、
とにかくスーツがバシッと決まっててカッコいいんです。
そりゃスーツ扱ってる人だから当たり前だけど、
それにしてもカッコ良過ぎな訳で。

カメラ・・・どうしよ。
安田記念でスーパーホーネットが着て、ウオッカが馬群で脚を余してたら色んなものをドドーンと買えたのになーって、それはありえない話か。
ホーネット→ウオッカ、ディープスカイ、ファリダット、カンパニー買ってまして
相手で4連単完成させましたよ・・・トホホ。

市販の風邪薬でも効くやつは効くんですね。
今日は夕方から楽になりました。

最近、妙にカメラが欲しくなりました。
デジタル一眼レフが。

カメラ片手に旅をしたい!!!
とは思うのだが、、、

旅はともかく、カメラは今年中に買っちゃいたい。

あ、Windows7が出たらパソコンも買いたい・・・
あ、8月に結婚式の祝儀出さなきゃ・・・
あ、スーツ新しいのつくろうかな・・・
あ、ベルト買わなきゃ・・・
あ、堅あげポテト食べたい・・・

カメラにたどり着くまで前途多難!!!
風邪を引いて(ぶり返して)死にそうです。
仕事忙しくて病院行ってるヒマありません。
原因は二つ。
1.ペーパーの資料作りで先週の金曜日寝てないこと
2.メモ書きの上に風邪引きさんが鼻を噛んだティッシュを置いたこと

あーつらい。
ペーパーも辛い結果になった。
問題は寝ずに作った資料が資料の役目を果たしていないのであった!
1~3位まで牝馬とか、
橋口馬を5頭も取ったり、
もうね、いいんですよ・・・

2,3年ぶりにある人に連絡を取ってみた。
それはワタクシがずーっと気になってる人。
気にしてはダメなのだが、これがね・・・。
仕事が忙しいのもあり、
またコチラの心情的にも押し殺していた部分もあって
このまま距離取って忘れた方が良いのかと思っていた。
ただね、結果的に数年距離を置く事になってしまったけど、
距離置いてもオレの中で何も変わらなかった。
コンパ行っても面白くないし、
そこらへんの子と仲良くなっても自分にとっては行き止まり。
ゲームのような感覚すら無かった。

過去は過去として思い出になればいいと割り切ったつもりも、
結局は思い出は重荷になってしまった。
これ以上荷物増えたらキツイなーって思ってね、電話してみた。
ま、その結果、荷物は軽くならなかったけど増えもしなかった・・・のかな?

これからも働いて遊びながら生きていく。
けどそこにあなたはいないだろうね。
それだけが残念でならない。


すぐ変わるね・・・人間ってやつは。
自分は変わらない。
変わって堪るか!
最近ひどくお疲れ気味デス。
体重53kg
体脂肪率5.9%
家庭用のヘルスメーターなので信頼できる数字では無いけど。

食べても食べても太れない・・・。
そろそろ死ぬかもな、いやマジに。

新卒と中途の女の子2名
22歳?と25歳?だっけ?
しかし若い・・・羨ましい。

久しぶりにコンパ行きました。
・・・。
やっぱり、ああいったのはどーも好きじゃないですね。
何でコンパって女上位なんだろうね。
接待みたいじゃん。
男3000円、女1000円
オレ、1回も注文してないからね!!!

しかも、かわいいの居らんし。
5つも年上って・・・。
アドレス交換とかしてたけど、オレは絶対嫌だ~
でもアドレス聞かなきゃ失礼だーみたいな印象あるでしょ?
ま、終始聞かなかったけど。
聞いたところで・・・ねぇ。

好きな人もいないし、気になる人もいないし・・・オレ、ヤバイな!
先日、ガストで5時間半・・・
しかもレジ前で「駐車場3時間無料」を見て愕然。
500円くらいしか食ってないのに、駐車料金1400円!!!

俺らいいお客さんだったって訳か・・・
5人それぞれ1400円って、、、ヲイヲイ・・・
  • ABOUT
blog
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新コメント
(10/29)
(10/22)
(10/07)
(05/29)
(05/26)
  • ブログ内検索
  • You're a funny one,aren't you?
Copyright © 誰にも見せませんよ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]