忍者ブログ
Admin*Write*Comment
誰にも見せませんよ日記
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクは適当な波止場で適当に釣りをするけど本格的にやった事が無い。
波止からアジやサヨリとか、下層でアイナメみたいな魚、投げ釣りでキスとかカレイとか、そんな誰もが知ってる釣り方しかしたことが無い。
ので、タチウオをやってみたいのだが釣り方を知らんのだ。
まず誘導ウキとか、意味が分からん。
本格的にする必要は感じないが最低限の事はやらないと釣れないだろうし。

それは兎も角として、この時期に夜の波止から糸を垂らして電気ウキを眺めながらゆっくり時間が過ぎるという・・・
何て贅沢な時間の過ごし方なんだ!!!とは思うね。
いやホントに。

PR
Mixiってやつでスペース頂いてるんですけど、これ、何やら人の心理をついてますね。
アナライザーで訪問履歴か・・・なるほどね。
Mixiに限らずブログとか携帯メールって相手が反応するから書くものなんだけど、その反応を窺い知れるのがMixiの特徴なんですってね。これ、いろんな誤解を招く恐れがあるとオレは思うんだ。
ま、それはいいか。

昔居たよな・・・反応が無いからといって人のせいにしてホームページやめたとかいう人が。そうなんだ、コミュニティを適当に探してたら居たんだわ、コイツが。相変わらず一緒にラーメンを食べるお友達を探してるのか知らないがラーメンのコミュニティ作っておられました。見ちゃイケナイものを見てしまったようだ。改めてミクシィって凄いなって思った。

ボクと同じ病気の人のコミュニティがあった。
共感の嵐だった。
2箇所でブログってか、日記ってか、ログを残す事って何だか使い分けが難しいなァ。

と言ってもどちらもどうでもいい事しか書けないけどね。

ま、気分だな、気分。

気分次第って事で。

海に糸を垂らしに行きましょうかね。

ハネ釣れないかな。

早くサヨリが大きくならないかな。

日差しがもう少し緩くなればなァ・・・

客が多い。
土曜日のショッピングモール内の本屋は人が多い。
ボクはそんな中、インテリアの雑誌を立ち読みしている。
隣の陳列にはファッション系の女性誌がズラッと並んでいる。
割と若い女性の一群に混ざってボクは『犬のためのインテリア』に目を通している。
インテリア本に混ざって並んでいた『エココロ』という雑誌を手に取る。
何の雑誌?と思ったのと、表紙が綾瀬はるかだったのでペラパラとページをめくってみた。リリーさんの連載らしきエッセイに目が留まる。相変わらず内容はエロの方向。さすが。良い意味で一辺倒だ。
雑誌中ほどに具合の悪そうな顔をしている綾瀬はるかを発見。2ショット画像が載っていたが、片方は変な顔の綾瀬はるか。その2枚を何回も比べてみた。笑いが止まらず1人で笑うのも変だから隣の奥さんにも見せてあげようかと思ったがやめた。


ペニンシュラ型とかアイランド型のキッチンが流行ってんのな。
んー、そんなの一般家庭に必要か?って思うけど・・・
初めてTバックを穿いた女性は周りの人に自分のケツを見られてるようだと言う。
何となく、その意図するところは分かる。いや、Tバックを穿いた事はないんだけどね。

男はブリーフからトランクスへ移行するのが一つの傾向であるがトランクスを初めて穿いた時のカルチャーショックみたいなものを思い出した。トランクスはタマキンを自由にする所謂、自由奔放主義。
“欲しがりません勝つまでは”みたいな穿き心地であるブリーフとトランクスとでは同種にして双璧。そんなトランクスのラフさに最初は驚き戸惑う訳である。歩けばタマキンでリフティングしてんの。南葛の翼君もリフティングしてたんでしょうね!!!


スガシカオがいい曲リリースしましたね。けど・・・杉山清隆みたいな曲調だねって言われました・・・がーん。カルロストシキか?それともオメガトライブか?なんか微かな記憶を辿っても杉山清隆の曲を思い出せないが「確かに・・・」と思ってしまうのは何故だろう。


赤壁の戦いを舞台にした映画が作られるそうで。渡辺謙が曹操ですって。


ところでオレの武安国と程銀と胡車児は誰がやるんだ?

ワールドクラスの佐々木

タタヤンって初めて聞いた(テレビで)けど何者?
ワールドクラスのエロカワって紹介されてましたが・・・ハテ?

佐々木って名字の人って“ささやん”ってあだ名になる確率高くないですか?

タタヤン

ささやん

すてきやん。
探偵ナイトスクープ
先週の放送でウチの近くが出てました。途中から見たので内容としては何をやってるのかサッパリ分からなかったのですが、「シベリア」って喫茶店?初めて知りましたよ。広島弁全開でしたがテレビで喋ってる様を見ると・・・・・ですね。
美容院へ。

この美容院って個室(個室なんだけど左右窓枠くらいの大きさの吹き抜けがあって、そこに簾みたいなのをアジアンテイスト仕立てに使ってて横は別のお客さんがいるけど誰か分からん)

「あれ?そういえば隣で切ってもらってる子って前回町田君が来た時にも横(の部屋)で切ってたような・・・調べてみる・・・やっぱりそうだよ、珍しいねー」


だそうで!


どんな子か見てないけど
見ようとも思わないけど
だってさ、次回もお互い同日・同時刻だったら怖いじゃん
切った後ゴハン食べに行って同じ店入ってたら怖いじゃん
その人と航空機の中で隣席だったら怖いじゃん
その人と車でゴッツンコして「あー、お前か!」ってなったら怖いじゃん
墓参りしてて隣の墓地だったら怖いじゃん
何かのデモに参加して一緒に不平不満ぶちまけてたら怖いじゃん

そんなのホラーだよ。



って相手に失礼か、、、
これはこれは
「天ぷら中華で」

「天ぷらが全部出ちゃいまして・・・売り切れなんですよ」

「それでしたら中華そばで」

「じゃあ、オレは天ぷら蕎麦で」

「・・・ですから、天ぷらは、、、」

「ああ、そうなんですか。じゃあ、かしわ蕎麦で」


天そばオーダーしようとしたのオレですが、アホやろ?って言われちゃいましたが、そんな笑わなくてもいいのに。


いい加減パソコン買わなきゃなァ・・・携帯電話で色々やんの面倒で堪らん。
思い出した。
永作博美だ。
あーよかったよかった。

なーんかイラっとするからメガネでも買おうかな。
黒の細身のセルに紫でも入れようかな。

パスワードでも設けましょうかね。
でもそんな便利ツールなんてあるんですかね。
とにかくHPをなんとかしなければならないのだが・・・さて、いつの事になるのやら。

久しぶりにカウントダウンTVをみてるんですが93年くらいからの懐かしいナンバーを少しずつ紹介してますね。いやー、懐かしい。
B'zは『Home』までだなとか、パフィーってふざけてるよなーとか、YukiやCharaに影響されまくって歌い方変えた持田香織ってどうなんだろ・・・とか、イエモンの吉井は相当カッコいいよなーとか、ソフィアの『街』は学生時分に歌いまくってたとか、ラルクの『火葬』を上手く歌えるやつはカッコいいみたいな風潮だったなーとか、カラオケでは専らイエモン歌ってたとか、まァ複雑だよ。そんな中でルクプルの『ひだまりの歌』はかなりの名曲だと思うに至る。
腕立てと腹筋はじめたんですけど腕立ては10回しかできねぇ・・・病院入る前は100できたのに。筋力低下も著しいけど傷口が突っ張って痛いせいもあるがそれにしても・・・である。腹筋も然り。それぞれ10回を1セットにして何回かやる始末。そしてウォーキングにメリハリつけるために腰を若干ひねりながらデューク更家みたいに歩く。もちろん呼吸も大切な要素だ。そしてその結果、腰周りが「お?少しスリムになったんじゃない?」って具合だ。とにかくウォーキングはただただ歩くだけじゃダメだ。両腕を振って歩くのもポイントだな。そして音楽を聴きながらやるとリズムが上がって良い。これから涼しい季節がやってくるだろうから歩きやすくもなるだろうし丁度良いね。


高校野球チラッと見たけどホームラン多すぎだね。アレは何なんだろ。バット改良してんのかボールが飛びすぎるのか。それともスライダー投げるピッチャーが増えてみんな甘いスライダー狙っちゃってるのか?

(想像)
飛ぶ金属バットにシフトしてるからピッチャーがどんなすごいストレート投げても打たれる⇒変化球多くなる⇒バッターはスライダー待ち?
という素人の考えでした。ちゃんちゃん。



顔は浮かんでいるのだが女優の名前を思い出せず・・・その事が一日中、頭を離れず。ドラマの出演作品も一つも浮かばず。エクボが特徴で身長は低いほうで30前後の最近メディアへの露出が少ない人・・・中越典子っぽくて世代としては深津絵里とか大塚寧々?何か違う気もするけど。
一体誰???
漫画喫茶、略して漫喫、漫キツ、マンキツ・・・
何て卑猥なんだ!!!

流れ星、ニワトリの鳴き声、誰かにシャツを引っ張られた感覚、派出所の人、工場内からのガラス越しに光る赤い警報灯、マンション5階の一室分だけ切れている蛍光灯・・・
夜歩いていると、生きていれば良しとする安っぽい風合いが漂う。気が抜けているようで実は核心である。


昨日は眠れなかったけど今日は眠れますように・・・
何と言いますか、同窓会がナントカカントカって話があったのが先日。もちろん行かないんですけどこの同窓会、学科全体での同窓会だってさ。1期生から集まるて・・・100%行かん。もうこの時点で1期のイレこんでる連中の謀っていうか何ていうか。何を企んでるのやら。

何をいまさら!!!ってかーんじっ!!!

その連絡をしてきた女の子、この人もどうかと思うぞ。数回のメールやり取りの後、オレが「行けないかも」って言った途端メール返ってこないもんね!!! 幹事っぽい事をするみたいだから人数集めしてるのかなーって思って「○○に相談したらいいと思うよ」って親切にメールの最後に書き加えたんだ。それから1週間経ってもメール返ってきませんわ。オレ、何か間違ってんのかね? セクハラ発言してないしー。何が気に入らないのかね。ホンッと、バカバカしいったらありゃしない。だからオレは携帯メールがキライな訳。もう知らね。
  • ABOUT
blog
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 最新コメント
(10/29)
(10/22)
(10/07)
(05/29)
(05/26)
  • ブログ内検索
  • You're a funny one,aren't you?
Copyright © 誰にも見せませんよ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]