忍者ブログ
Admin*Write*Comment
誰にも見せませんよ日記
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドコモP900i
ボクはこれを使っている訳だけど、聞く話によれば今一番新しいのがP904iだというじゃなりませんか。

そろそろ変え時なんでしょうかね。
しかし新しい電話は今使ってるやつと何が違うのか、、、というのはさすがにカタログ見れば分かりますがその新機能(?)の必要性が全く無い。

おさいふ携帯
GPS
デコメール
着うた

これら全部使わぬわ!!!


ワンセグ?
この辺は映らぬわ!!!
PR
梅雨の季節が来たのぅ
嫌じゃのぅ。

Over joyed が心地よく聴ける時期っちゃ時期だけど。

んー、up to you.
マックがメガテリヤキという商品を売ってるけど、、、
これ、900kcalだよ?
ええんか?
脂質も塩分もヤバそうじゃない?
オレには食えね。

次はメガフィレオフィッシュ作ったりして?
免許用の写真を撮りに。
やっと写真撮れたな、、、ヤレヤレってな感じで写真を見ると・・・

顔が白い
顔色悪すぎ
表情が悪い

オレこんなだったか?
こんなに顔つき悪かったのか?


今日は気が向いたからジョー・オダギリを若干意識してパーマを活かして霧山みたいな髪型に近づけてみたりしたのにこれじゃ台無し。

だけど一つだけ、メガネだけは自分で言うのもアレだが、アリだな。
メガネだけ合格にしとこう。



オワタ\(^o^)/



次ぎ頑張るか・・・

んで、リズム変えるか。
明日から走ろうっと。
ボーっとしてた訳じゃないけど、免許の更新そろそろ行かなきゃ、、、な時期になってしまった。今月行かなきゃ免許が死んでしまう。
いや、ホンマに行かなきゃ・・・


今日もまた夕方からの雷が凄いな。
昨日はドーン!!!って落雷する度に心躍った訳だけど、今日は飽きてしまったのか正直雷の奴がウルサイく感じる。


京都行きたい・・・
豆腐食べたい・・・
漬物食べたい・・・

美味しいものが食べたい!!!
朝:ココナッツサブレ
昼:柿ピー
夜:頂き物のケーキ

オレの食生活どうかしてるよ。

雨がドバッときた。
雷と共にドガッときた。
家の前が2号線なんだけど信号も停電で一時的に消えてたり。
家の外は車のライト以外は真っ暗。
んで、雷で空が光ってまた真っ暗。

何かいいものを見れたような気がした。


ココナッツサブレ。
これ意外に美味しいよ。

久しぶりに食べると感動したりする。
でも残念な事にビスケットの真ん中に致命的なヒビが入ってんの。
しかも28枚全部に。
ちょっと力を入れたら半分に割れてしまう。
これはかなり悲しいぞ・・・
今月下旬の広島楽天戦のチケットが当たってしまった。
マー君投げるんかいの?
市民球場まで行くのが遠いからなァ。
でも野村監督見てみたいという興味はある。
んー。

ういろう美味い。
名古屋の食べ物っていいよな。
きしめん、ういろう、味噌煮込み。

あ、けど、あんかけパスタみたいな何でも取り入れちゃえみたいなのはノーサンキュー。
そのあたりはセンスの問題か。
ふと思った。

なんかさ、オレのケツ毛ってさ、必要以上に長い気がするんだよな。
いやね、他の人のケツ毛見た事無いからさ、長い短いの基準を知らんけどね。

何かケツ毛モサモサの人って空飛べそうだよね。

イカロスは蝋で固めた鳥の羽根で空飛んだって話(歌詞)があるけど、ケツ毛がモッサーッ!!!で空飛んだほうがオレ的にはファンタスティックな訳。

三国志を題材とした映画がカンヌで発表されたとか。
これは見たいなと思わせる映画だ。

公開は来年なのかな?
上映されれば見に行こうと思う、ではなくて、見に行くだろうな。
この題材は映画の内容抜きにしても興味がある。
オレンジジュース高くなってるね。
割高だよ割高。
最近気付いた。

別に200円前後のものが数十円高くなっただけで買わないって訳じゃないんだけどね、何だかねぇ・・・

そんで今日は気分変えてグレープいってみよか!と思ったけどグレープジュースも高くなってんの。
それも仕方ない事だけど、何だかねぇ・・・


うーん。
自分の後を白バイに追走されると気分悪いもんだね。
速度メーターばっかり気になるよ。
キッチリ制限速度50キロってのもどうかなって思ったので56キロくらいまで試してみたよ。
捕まらないんだね。
交通安全週間ってやつでしょうかね?

運転は落ち着く音楽を聴いて心に余裕を持つべきだね。
ボクなんかそのへんはカーペンターズでバッチリさ。

じゃぁの。
『はじけろ!オレのポテンシャル!』

アスパラドリンク


このキャッチフレーズ(?)がツボに嵌った。
意味も無く買ってみようかなとも思った。

ところで、アスパラドリンクでポテンシャルはじけますかね?
自分、勝手にラーメンマニアにされてます。
オレ、もう1年くらいラーメン食べてません。
そもそもラーメンに詳しくありませんし。
こういうのってホンマに困る・・・よね。

そういえばラーメン食べてないなぁ。
うどんにシフトしてきたかも。
オッサン化が激しいからなァ、、、
  • ABOUT
blog
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 最新コメント
(10/29)
(10/22)
(10/07)
(05/29)
(05/26)
  • ブログ内検索
  • You're a funny one,aren't you?
Copyright © 誰にも見せませんよ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]