電話が鳴らない
気付いたら着信履歴アリ
鳴らなくてもいいメールは鳴るんだけど
電話はどういう訳か
寿命なのかなァ・・・
それとも電話の機嫌でも損ねたんでしょうかね?
待ち草臥れて役割忘れちゃったのかな
それとも役目終えたのかな
でも変えたくないんだよな
気付いたら着信履歴アリ
鳴らなくてもいいメールは鳴るんだけど
電話はどういう訳か
寿命なのかなァ・・・
それとも電話の機嫌でも損ねたんでしょうかね?
待ち草臥れて役割忘れちゃったのかな
それとも役目終えたのかな
でも変えたくないんだよな
お茶に嵌っている
2年前くらいにウーロン茶に嵌ったが今年は緑茶だ
水出しの緑茶である
氷水で出すから色がキレイ
そして何より冷たい緑茶が美味い
緑茶は熱ーいやつを冬に飲む、
或いはそれを氷で温くして飲む程度だった
この夏はオレンジジュースを飲んでない
水出し緑茶、、、これは嵌った
2年前くらいにウーロン茶に嵌ったが今年は緑茶だ
水出しの緑茶である
氷水で出すから色がキレイ
そして何より冷たい緑茶が美味い
緑茶は熱ーいやつを冬に飲む、
或いはそれを氷で温くして飲む程度だった
この夏はオレンジジュースを飲んでない
水出し緑茶、、、これは嵌った
何で最近の女は何らかのパーマかけてる人が多いんだろ
ゆるゆるPからガッツリ縦巻きまで、何らかのPかけてるよね
どうしてストレートヘアにしないんだろ
単純にボリューム増やしたい人はいいんだけど
そりゃ似合う似合わないがあるから仕方ない部分もあるよね
向き不向きはあるよね
だけど、最近流行ってんのかどうか知らんが、
みんな同じようにしか見えないな
あのさ、そのパーマって自分を活かしているつもり?って思っちゃいます
絶対ストレートの方がいいって
重くなっちゃうのはカラーリングで何とかしろー
オレはストレートの人が好きだな
美しさを感じるね
、、、これは好みの問題か
ゆるゆるPからガッツリ縦巻きまで、何らかのPかけてるよね
どうしてストレートヘアにしないんだろ
単純にボリューム増やしたい人はいいんだけど
そりゃ似合う似合わないがあるから仕方ない部分もあるよね
向き不向きはあるよね
だけど、最近流行ってんのかどうか知らんが、
みんな同じようにしか見えないな
あのさ、そのパーマって自分を活かしているつもり?って思っちゃいます
絶対ストレートの方がいいって
重くなっちゃうのはカラーリングで何とかしろー
オレはストレートの人が好きだな
美しさを感じるね
、、、これは好みの問題か
やったな尾形
オレも非常に嬉しい
選手生命の危機からよく這い上がった
そりゃ松田オーナーも涙するさ
ほんとによかったな
んー
ん?
もしかして昨日のダンゴムシに御利益あったのかも(んなわけry
今日もダンゴムシだ
ぅおりゃ!
([[[[[)<
明日もカープが巨人に勝てますように
オレも非常に嬉しい
選手生命の危機からよく這い上がった
そりゃ松田オーナーも涙するさ
ほんとによかったな
んー
ん?
もしかして昨日のダンゴムシに御利益あったのかも(んなわけry
今日もダンゴムシだ
ぅおりゃ!
([[[[[)<
明日もカープが巨人に勝てますように
最近は人から何を言われようと概ね憤る事も少なくなった私なのですが、
この前久しぶりにカチンときたのである。
「ほら、もっと食べて食べて。男の子なんだから食べなきゃ」
最近の言い方なんだろうがこの歳になって男の子ってフレーズに違和感を感じられずには居られないのだが、、、それはいいとして、男だから大食じゃなきゃ!ってのはどうなんだ?
確かにオレは痩せてるからそう言われがちなのだがチョッと待ってくれ。
顔はカワイイのに太ももが残念な感じなオマエが炭水化物の重ね食いしながら何が「食べろ」だ。
オマエ、自分の脚見てみろと。
太もも見てみろと。
話はそれからだ。
男はモリモリ食えってのは気に入らないね~
この前久しぶりにカチンときたのである。
「ほら、もっと食べて食べて。男の子なんだから食べなきゃ」
最近の言い方なんだろうがこの歳になって男の子ってフレーズに違和感を感じられずには居られないのだが、、、それはいいとして、男だから大食じゃなきゃ!ってのはどうなんだ?
確かにオレは痩せてるからそう言われがちなのだがチョッと待ってくれ。
顔はカワイイのに太ももが残念な感じなオマエが炭水化物の重ね食いしながら何が「食べろ」だ。
オマエ、自分の脚見てみろと。
太もも見てみろと。
話はそれからだ。
男はモリモリ食えってのは気に入らないね~
NHKで高校野球見てたら、
「ドクター・フーでトゥギャザーしようぜ」の時間ですが野球中継を延長
して―
ってさ、何なんだ?
何だよこのルーっぽい番組は。
オレもとぅぎゃざーしたいぞ。
で、暫くするとまたテロップが入って、
「おしりかじり虫」の時間ですが野球中継を―
って、おいおい、おしりかじり虫ってナニよ?
まったくけしからん番組名ではないか。
ホンっとにオレ笑い転げたから。
ウヒー
腹イタイ。
「ドクター・フーでトゥギャザーしようぜ」の時間ですが野球中継を延長
して―
ってさ、何なんだ?
何だよこのルーっぽい番組は。
オレもとぅぎゃざーしたいぞ。
で、暫くするとまたテロップが入って、
「おしりかじり虫」の時間ですが野球中継を―
って、おいおい、おしりかじり虫ってナニよ?
まったくけしからん番組名ではないか。
ホンっとにオレ笑い転げたから。
ウヒー
腹イタイ。
ZARDと言えば自分が中学の時は誰もが聴いていたくらい流行っていた。
自分もウォークマンで聴いてましたもん。
いや、ホントに懐かしいですね。
ボクの場合は気に入った曲をつまんで聴いてた程度なんですけどね。
中でも好きな曲は、
『マイフレンド』
『Don't you see!』
『永遠』
かな。
それと昨日書いたやつ、、、かな。
いい歌をありがとう。
心よりご冥福お祈りします。
自分もウォークマンで聴いてましたもん。
いや、ホントに懐かしいですね。
ボクの場合は気に入った曲をつまんで聴いてた程度なんですけどね。
中でも好きな曲は、
『マイフレンド』
『Don't you see!』
『永遠』
かな。
それと昨日書いたやつ、、、かな。
いい歌をありがとう。
心よりご冥福お祈りします。
ぬるいコーラ
そのまま飲もうか、それとも・・・
とりあえずしばらく冷やしてみる
すると心まで冷えてしまいました
呆気にとられていると炭酸が抜けてしまいました
あなたはぬるいコーラだった
ぬるいコーラのままでよかったのに
あの微笑みを忘れないで
そのまま飲もうか、それとも・・・
とりあえずしばらく冷やしてみる
すると心まで冷えてしまいました
呆気にとられていると炭酸が抜けてしまいました
あなたはぬるいコーラだった
ぬるいコーラのままでよかったのに
あの微笑みを忘れないで
炭酸飲料は(私の場合)お腹に良くないですよ
と言われる。
もういい加減聞き飽きた。
あのシュワっシュワを味わえないなら死んだほうがマシだよ。
と本気でそう思う。
最近病気になる夢ばっかりみてしまう。
昨日のは狂犬病だった。
これは本気で死が近いのか?
車の運転だけは気をつけとこ。
あとは不可抗力だろうし。
はい問題解決。
と言われる。
もういい加減聞き飽きた。
あのシュワっシュワを味わえないなら死んだほうがマシだよ。
と本気でそう思う。
最近病気になる夢ばっかりみてしまう。
昨日のは狂犬病だった。
これは本気で死が近いのか?
車の運転だけは気をつけとこ。
あとは不可抗力だろうし。
はい問題解決。
長崎に原爆落とした事は納得いかん。
アメリカは原爆投下に肯定的だけどその考え方が理解できん。
行った事と言い分が乖離しすぎ。
小学生の時から理解できん。
オレみたいな普通の人間にできる事と言えば原爆の恐ろしさを忘れてはならないという事だろう、と。
全ては見聞なんだけどね。
アメリカは原爆投下に肯定的だけどその考え方が理解できん。
行った事と言い分が乖離しすぎ。
小学生の時から理解できん。
オレみたいな普通の人間にできる事と言えば原爆の恐ろしさを忘れてはならないという事だろう、と。
全ては見聞なんだけどね。