忍者ブログ
Admin*Write*Comment
誰にも見せませんよ日記
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビにて

紀貫之を、
のりひろゆき
と読み、

中大兄皇子を
なかおうじきみこ
と読んだM木さん

2年ぶりくらいに笑い転げた気がする
こんなに笑ったの久しぶりかも
腹痛いくらい

キミコて・・・
クソ笑った

うん、何だかありがとうって気分だ。
PR
昨日、あれから愛犬がトイレ行きたいとか言うから外に連れて行った訳ですよ。
そしたらどうやらお腹下してたみたいで気が済むまで排出しなきゃ動かんとか言うんですよ。
いやいや参りました。
帰ったら3時半。

で、今日も今さっき連れて行きましたよ。
ダウン着てもクソ寒いね。
参った参った。

何かね、散歩コースに草枯らししてたとかしてないとか。
そりゃそんなのクンクンしてたらお腹壊すってば。
原因が判って一安心。


さすがに眠い。
zzz
最近更新が滞りまくり・・・

書こうかなと思っても気力的になかなか管理ページまでたどり着かん
明日は書くぞと心に決め・・・

明日も気力が起きないんだろうなー。

二時半かよ・・・
寝よ。


ぅおりゃ!!!


コイツ飲みてぇ・・・

オロC飲みてぇ
けどこの内容量じゃ足んねぇ
1Lくらい飲みてぇ

買ってこよっと。
昨日僕らの音楽て番組で米米クラブ出てたから見たんだが、
アレンジした『君がいるだけで』と『浪漫飛行』歌ってたんですよ

あの・・・お金なくなったんですか?
って思っちゃいますよ
なんだかなァ、、、

『手紙』を歌ってほしかったぞ
だけど石井達也ってホント歌上手いなと思うんですよね
厚みのある声は羨ましいでございますよ

オレ初めて買ったCDは2枚あり、そのうちの1枚が『浪漫飛行』
(だったと思う)
やばい

あなたの声がききたい
やばいな

いーや、もう持たれ合うのはヤメにしたんだ

AH- 超葛藤!
HAHAHA-

もっと強く生きていこう
何せひとりで生きていけるって言われたくらいだから大丈夫だ

こう見えても逆境とかに燃えるタイプだからな
何かを得るためには何かを切り取らなきゃな
落とした物も拾わなきゃな
楽じゃないけど

お気楽人間だけど、
ちっとは悩んだりするわな
オレ人間
3ヶ月ほど伸ばし続けた髪をバッサリ刈り取ってもらた
爽快爽快
この時期なのに意外と寒くない!

前髪短いし耳は出てるし
大体、前髪を下ろすのって何年ぶりだろ
しかもオレは短髪が極端に似合わないってのに・・・

サルだよ、猿
パッと見がサルになっちまった
まー別に気に入らないって事では無いし

短髪の一番の利点はクセ毛が暴れないってトコだな
ラクだよ楽
クセのおかげで髪遊ばせやすいし

コレが似合う顔ならいいのにオレってやつは・・・


この前ものすごい久しぶりにマックのセットを食べた
これが食べきれない
結論、ポテトはマジ要らん
5本くらいでいいよ
芋食ってる気がしない
油を食ってる感覚だわ
次回はポテト要りませんって言ってみるか

朝起きると親指が5mmほどスパッと切れちゃってるんですよね
これが地味に痛い
冬場のあかぎれみたいに指紋に沿って切れちゃってる
手を洗うと痛いし、化膿してるっぽいし

寝てる間オレ何かしたんか?
何なんだろう・・・

寝ぼけて大声を上げながら勢いよく玄関から飛び出した事を思い出してしまった
あー怖っ


今日やっと扇風機を片付けました
お疲れさんどす
来年の夏までお休みください
うわ、、、もう2時
ツケが回ってきてるって感じだ
眠い・・・

昨日なんか午前4時過ぎに腹減ってマック突撃
片道6kmは遠いわ

AH AH 午前5時 時間は二人を朝にして~

モーニングムーン状態ですよ


マックグリドルって激しく不味そうじゃん
だけど試してみたくなるのは何故だろう
今度挑戦してみるか

何年先になるか分からんけど


相変わらず画像が荒くてこの携帯ムカつきますね

最近作ってないなと思ったのでパスタをね

ニンニク
ベーコン
キャベツ
鷹の爪
オリーブオイル
胡椒
出汁+茹で汁
出汁醤油少々

もうすぐほうれん草の季節なので(?)バター醤油のパスタもいいかもね


そんな事より、
いつも見てる武田さんのブログにビビった
同じ広島出身でオリビアニュートンジョン好き
しかもXANADU好きってさ、オレと全く同じじゃん
思わずコメントしてもうたわ
人当たり良さそうだし、喋りは上手いし、的確で明瞭だし、きっと頭いいんだろうな

やっぱオレは武田さんのファンだよ
あなたシャープ
急に食べたくなるベスト3

1.マックのマックポーク(ソース抜き
2.パナップ(グレープ
3.わらび餅(黄粉抜き

マクドナルドの商品はソースを抜くと美味しく感じるバーガー類がある
パナップのイチゴには全く興味無いのだがグレープは別
ハナっから黄粉をまぶしているわらび餅は苦手(許せない

あ、あとピザとか急に食べたくなっちゃうな
けど宅配してくれる範囲外ってさ
田舎だわココ、、、
最近スンゴイ見かける車ベスト3

1.スズキのスウィフト
2.トヨタのハリアー
3.日産のXトレイル


最近ピキーンときた事ベスト3

1.店内で暴れる小学3年生の女(推定)
2.機種変¥27,300‐
3.応対が昔好きだった女に似てる店員だった事


最近気になる人ベスト3

1.平泉成
2.池田鉄洋
3.セクスィー部長
来年から(年末から?)携帯電話が高くなるってさ
あーやっぱり高くなるんだな、、、
様子見ながら徐々に値段が上がっていくのかなって思ってた
そんな甘い期待は崩れたわけよ

あーあ、機種変で2万とかアホらしいって思ってたけど来年からもっと高くなる訳で・・・
来年はもっとアホらしくなるのか

今年中に変えなきゃな

N905にしよかな

やっと秋らしい気温になったかな
そりゃもう10月だもんな
涼しくならんとね

涼しくなったら行こうと思ってるところがある
やっと涼しくなったんだけど今度は行く暇がない

どこへ行くって訳ではなくて市内の気になる場所の一つ
個人的に気になってるだけであって誰も気にならない場所だろう

それは単なるさら地である
広いさら地
そろそろ行かないと何かを建設してるかもしれん

車停めれない、駐車場なんてもちろん無い
歩かねばならん
だから涼しくなった今
缶ジュース久しく飲んでいないと言ったけれど、
そういえばこの前病院入ってた時に飲みましたわ

いやいや、、、すっかり忘れてた
飲んだ飲んだ

病院の自販機って試したくなるんですよ、
端から端までのお茶とコーヒー以外の全種類を

個人的に牛乳はNGなんだけど、そこはチャレンジ精神
いちご牛乳とやらを飲むに至る

気分はGO to heaven
もう美味いのか不味いのかも分からん


結局のところ普段自販機は利用しないのだけれど、
病院には不可欠です
といったところ
  • ABOUT
blog
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 最新コメント
(10/29)
(10/22)
(10/07)
(05/29)
(05/26)
  • ブログ内検索
  • You're a funny one,aren't you?
Copyright © 誰にも見せませんよ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]