忍者ブログ
Admin*Write*Comment
誰にも見せませんよ日記
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TSUTAYAのメール。

今週15日に「明日(16日)はCD・DVDが半額だよ」とメールをよこし、
今週16日に「明日(17日)はCD・DVDが半額だよ」とメールをよこし、
今日(17日)、「18日~27日までCD・DVDが半額だよ」とメールが届く。

ワケ分からん。
PR


P1の途中経過。
指名者数で割るので一桁指名数ばかりを狙っている中、
スリーアリスト(7名)は一番期待できるらしい・・・かも?

ファリダットとキングスエンブレムが次も同じレースの予定ですって?
どちらかが違うレース使えばいいのにな。


ブラームスとショパンを持って、
旅に出たい。

けど、ブラームスのディスク紛失。
いつかどこかから出てくるのでは?
と楽観してたけど出てこない。
主の居なくなったCDケースを見ると悲しくなった。

これじゃ旅に出れない。
いや、そもそも今は旅に出れない。
あーあ、国内でもいいから旅したいなァ、、、

あ、コンサートって手もあるか。
1998年(70回) 硝子の少年 Kinki Kids
1999年(71回) 長い間 Kiroro
2000年(72回) First Love 宇多田 ヒカル
2001年(73回) TSUNAMI サザンオールスターズ
2002年(74回) 明日があるさ ウルフルズ
2003年(75回) 大きな古時計 平井 堅
2004年(76回) 世界に一つだけの花 SMAP
2005年(77回) 君こそスターだ サザンオールスターズ
2006年(78回) 青春アミーゴ 修二と彰
2007年(79回) 船宙(そらふね) TOKIO

これ近年の高校野球の入場曲らしい。
次がコブクロの蕾だそうです。

なんだこりゃ、、、
蕾って・・・絶対合わんでしょうが。
TSUNAMIはイカンでしょ。
古時計もイカンでしょ。

どーせなら『ひょっこりひょうたん島』使っとけって。
年末年始、テレビを点ければお笑い芸人。
面白い人、そうでない人、色々ですね。
面白い基準は人それぞれなんですが、
今日の新聞で三谷幸喜氏が「TKO」と「世界のナベアツ」が面白いと言っていた。

分からん・・・

名前すら分からんのですが、紙面読んでたら芸風をサクッと紹介してくれてるので、
「あー、そんなネタの人が居たなァ」程度の記憶である。
オレの基準では「どうでしょうね?」って感じの芸人さんだった。
しかし三谷幸喜は褒めている。
芝居の世界の人はああいうのがお好みなんだなーって、
そう思うと理解できるような理解できないような・・・。
うーん。

世界のナベアツの「3の倍数と3のつく数字の時にアホになる」というネタを一度見た事がある。
分からん・・・けど、頑張ってるんだなとは思ったよ。
だけど結局何が面白いのかオレには分からんかった。

三谷幸喜はアメリカのコメディに近いものだと言ってる。
そして、3のつく数字のときだけアホになる事を「物凄い発明」と続けている。
さらに分からん・・・
芸術の世界に没頭する人と凡人のオレとでは根本的な違うんだろうな。

オレはコンビ名が分からんけど「スーパーイリュージョンショー」ってヤツとバナナ満の日村が笑いのツボなんですけどね。
これはこれで賛同は得られないでしょうけど(ウハ


あ、三谷幸喜を揶揄してる訳じゃないッス。
脚本家三谷幸喜はそういう笑いが好きなんだなーって思っただけです。
3日前に買った葡萄ジュース1.5Lを開栓していないって事は、
体調悪し!っつー事だな。
欲しくない、なーんも欲しくない。
咳が止まりません。
風邪が治りきりません。
ゲロゲロゲー


昨日、家でヘナでやってみた。
イグサのいい香りがたまんない。
髪に塗ってラップを巻いて2時間ほど放置。
カピッカピになった髪をさらに乾燥させるために、
ラップを剥がして髪をつついてたら、
はい、ジョルノジョバァーナの完成です。

ゴゴゴゴゴ・・・と、スタンドが出せそうでした。
姿勢も悪くなった気がしました。
えーっと、ボクのスタンドってどんなの出てくるんだろうね。
坂東英二みたいなのが出てきたら嫌だなァ。
平泉成みたいなのが出てきたら最高だなァ。

それにしてもスゴイ髪型でした。
残念ながら写真は撮っていない。
年が明けました。
今年もよろしくお願いします。

トランクスと言えばユニクロ。
ユニクロ以外では買ったことが無い。
今日もユニクロでトランクス。

色々見てたら3000円くらいのキルティング発見。
色のバリエーションが豊富ですね。
リバーシブルですか。
皆さん2色以上試着してますね。
しかし誰一人としてレジに持って行きませんね。
ま、オレも買わなかった人だけど作業用に一つあってもいいね。
この前の1万くらいのヘンテコなダウンより、
ヘンテコなキルティングの方が値段相応だなってトコロか。

今度通りかかったら買ってみよかな?
今年も色々あったが中でも食品偽装が中心か。
改ざんや偽装が横行しましたが、それでもまだ一部なんだろうな。
食品に限ったことではないが、商品と一緒に安心を買っている面がある訳で。
ただね、これだけ輸入に頼っているのに“まだ食べれる”物に関して廃棄する事には自分は抵抗があると言うか何と言うか。
もちろん偽装や消費期限改ざんはダメですよ。
ルールに遵って食品には期限がつく訳だけど、安全ラインからかなりの逆算があるので実際は食べれるかどうか?を問われれば幅を持たせている分、一日二日は大丈夫だろう。オレはその数日間の消費期限が非常に勿体無いと思うんですよ。そりゃ“安全”を売らなきゃならないからルール上は消費者を裏切れない訳ですけどね。
飽食の時代ですなァ・・・
コレが良いのか悪いのか、、、
これで良いんですかね?

そんな私も今年は悪い人間だった。
ある人との関係上、オレは自分の感情に嘘をつきまくった。
これは必要だと思った上での嘘だが、
自分を誤魔化し精神衛生上、安定を求めた。
これも一種の偽装だよな。
その結果、特に何も得られなかった訳ですが・・・。
ま、嘘は必要だけど使い方次第だよね。
嘘つかない人間なんていない訳ですしね。
と、自分を正当化しとこかな。
・・・ダメじゃんね(ゴメンなさい)


今年一番のへたこいた
は、メール送ったらアドレス不明で長々と書いたメールがはね返ってきた事。
コッチが悪い分、猛省の嵐なのですが・・・。
申し訳ない感で一杯だ。


あ、あとアレだ。
当選者不明の宝くじのやつ。
何人かが自分のものではないかと名乗り出たアレです。
名乗り出たのが一人二人じゃなかったからね。
何かの間違いで自分のものになればいいのにくらいに思ってたのかどうかは知らないけど可笑しいでしょ?
窃盗未遂を適用してもオレは賛同する。
何だか久しぶりに年賀状が元日に届くように投函した。
毎年ALL後出しでしたからね。
ま、毎年そんなたくさん出してる訳ではないんですけどね。

ちょっと山奥へ行ってきたんだが、
同じドコモでもオレの電話だけが圏外でオレ以外は電波3本って、、、
どゆこと?
最近の電話はそこらへんから中身が違ってるの?
何だか悔しいじゃないですか。
うーん・・・。

そばまん
肉まんの中に蕎麦が入ってる仕様なんスよ。
で、牛すじで作ってるんですって。
東城の道の駅に売ってるから寄ってみたんだが
本日より休みだとよ。

片道1時間半という距離だけに食べておきたかった。
またしてもクヤシイ訳であるが、
貼り紙の「当分の間」という適当さに感動して写真とってしもた。
イカンよ、こんなのオレ絶対笑ってしまう。
中村中
この人、学生だった時の後輩(S・S)にソックリなんだよな。
そういう性格だったし。
歌も上手かった記憶あるし。
テレビで広島がナントカって言ってたのも気になる。

って、やっぱ違うんだろうな。
市内で噂のピンクのセルシオ。
今日駐車場で発見してクソワロタ。
オレおめでとうって感じだ。
噂に違わぬアホっぷり全開仕様。
ネタなのか趣味なのか、そのへんが分からん。
どうやらオーナーは女性のようだ。
オレは男が乗ってるものだと思い込んでいたが、
よくよく考えるとピンクは女だよな。
何でもピンクが好きな女って稀に居るよな。

それにしてもあれだけ目立つ車を乗ろうと思うのは凄い事である。
良いように捉えれば、ね。
サッポロ一番味噌ラーメン(袋)って、
何でこんなに美味いんだろーか。
キャベツ入れまくるとスゲーよ、うめーよ。

けど、風邪で一日中ゲロゲロゲー。


小田和正やってるねー。
今年は矢井田瞳と曲つくりでしたか。
とてもイイ歌でした!

今週の「チューボーですよ」に平泉成か!
絶対見なきゃな。
オレの直感、
今年の年末31日にオレにとって最低な出来事が起こる

・・・と思うのよ。

それを知るのは、、、三が日以降くらいだろうか。
何かね、恐いんだわ。
知りたくねーなァ・・・

うーんうーんうーん


風邪で気分悪くてゴハン食べてもゲロゲロゲーだよ。
クリスマス?
ゲロゲロゲーだよ。
何だか久しぶりに競馬ん事書いた気がする。
んで今日の結果、
最近の競馬はあんなのばっかりですか?
とは思った。

実際の馬券
ポップロック3連複1頭軸
相手マツリ、インティ、デルタ、ドリパ、ハイアー、ダイワメジャー

3連単
1着ポップ
2着サムソン
3着上記の相手6頭


次はペーパー。

こんな感じ。
適当に取ったファリダットが強そうだとか何だとか。
ラベは2勝。
案外適当に取ってみるもんですね。

Net競馬で2歳馬を調べてたら変なのが多いですね。
「岩田は康成だから“岩田J”じゃなくて“岩田Y”だろ?」
って、素で書き込んでるのを見た。
もうオレの中でNet競馬は死んだも同然。
  • ABOUT
blog
  • カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 最新コメント
(10/29)
(10/22)
(10/07)
(05/29)
(05/26)
  • ブログ内検索
  • You're a funny one,aren't you?
Copyright © 誰にも見せませんよ日記 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]